〇〇=夏!?

ブログをご覧の皆様こんにちは。

365日風情のある街、京都より本日も188cm藤井です。

因みに私のシャツ裄丈は92cmですが、そういった方でも¥7,000 +税から麻布テーラーではご注文頂けます!

さて、いよいよ夏がやってきますね。

鴨川に並ぶ川床が出来る様を見る度に思われる方も多いとは思いますが、

京都の方なら、「川床=夏」なんです!

そして、麻布テーラーでも、「〇〇=夏」な商品がございます!

それは何でしょうか?橋本君??(アレッシオではない京都店のスタッフです)

…はい、橋本君ご名答!答えは、

リネン(麻)のジャケットです!

麻は涼感があり、水分の吸湿、発散が速く、汗をかいても肌にべたつかず、速く乾きます。

更に軽快な仕立てをお求めになられる方には、身頃部分に裏地をほとんど使用しない大身返しがおススメです。

OPTION PRICE ¥3,000+税

見返し部分を広く取るため大見返しとも呼び、真夏にはとても快適な仕立てです。

反面、伸度が低く、大変シワになり易いですが、そちらをまた味として楽しんで頂けたらと思います。

お蔭様で品切れとなりましたが、京都店には私のオーダーしたジャケットと全く同じ物もサンプルとして作成しております。

夏の装いをお考えの方は是非リネンで、「=夏!?」をエンジョイしてみてはいかがでしょうか!?

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

秋冬らしいウールプリントネクタイ

ビジネスマンの強い味方・・・

kyoto staff snap⑱