お知らせ

いつも京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。京都店は27日の土曜日が年内最終営業日となっておりますが

年明け4日から毎回、大変ご好評いただいておりますオーダーシャツフェアを開催致しますので簡単にオーダーシャツのご案内をいたします。

今回は、よくご注文いただいているボディースタイルをご紹介しようと思います。

●クラシコイタリアスタイル

両サイドの肩周りにプリーツを入れる事でゆったりとしたシルエットになっています。

●ユーロスタイル

クラシコイタリアスタイルをベースに、プリーツを無くすことでややスッキリとしたシルエットになっています。

●ダーツスタイル

背中にダーツ入れることで、ウエスト部分がシェイプされ、とてもスッキリとしたシルエットに仕上がります。

麻布テーラーは、パターンオーダーで承っておりますので、ネック、袖丈、着丈、カフス周りの調整が可能です!パターンオーダーシャツが2枚で16,000円+税でお買い求めいただけます。また豊富なオプションもご用意しておりますので是非この機会にシャツをオーダーされてみてはいかがでしょうか。

京都店は2015年は1月3日より営業致します

来年度も宜しくお願い申し上げます

それでは皆様、よいお年をお迎えください

staff             nishikawa

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

初めて、コートをオーダーする。

ダウンチェスターコート

京都にもあります!サスペンダー!