ORDER DENIM FAIR

皆様こんにちは。オオニシです。

京都店の周りは袴を着た学生さんが多く、春の到来を感じております。ということは、桜の季節がすぐそこまで来ていますね。京都が賑やかになるのでとても好きな季節です。私はこんな職業をしていますが、着物を着たことがありません・・・。ダメですね。なんでも着てみないと・・と思います。似合わないだろうな~(笑)着物のオーダーをいつかはしてみたいです!

さて本題ですが、只今、店舗限定ですが、オーダーデニムフェアを開催しております。

先日、休日を利用して、R&BLUESブリーゼブリーゼ店で開催中のオーダーデニムフェアを覗きに行ってきました。(SQ梅田店でも開催中)

気になる生地がいっぱいあり、3~5着ほどオーダーしたいところです・・・。

特に気になったのがストライプ。ちょっと私のワードローブには無い感じ。あえていいかも。

そしてチェック。既製品であんまり見ない気がするのは私だけ?これは襟型など迷いそうです。

ボタンホール糸やボタンも選べます!

詳しくはこちら→→→Order Denim Fair←←←

詳しいお問い合わせは以下のお店へどうぞ。
・SQUARE梅田店
・R&BLUES ブリーゼブリーゼ店

オーダーデニムの過去のスナップも是非参考にして下さい。

↓↓↓

ORDER DENIM SNAP~SQ UMEDA~

STAFFが選んだデニムシャツ

ORDER DENIM SNAP  ~KOBE~

ORDER DENIM SNAP~&C千里~

ORDER DENIM SNAP~船場~

いかがでしょうか。残念ながら麻布テーラー京都店ではオーダーデニムの取り扱いがございません。

ご了承くださいませ。大阪へ立ち寄られる機会があれば是非お気軽にお店へおこし下さい。

麻布テーラー京都店ではオーダースーツ、オーダーシャツを中心に展開しております。

春夏用スーツ生地が豊富です。ぜひ京都店へもお越しください。

ゆったりとした空間でオーダーをお楽しみ下さいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

クラシックなアルスターコート

早く仕上がるオーダースーツ!?

  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ、京都
  • #京都、オーダースーツ
  • #早く仕上がるオーダースーツ

kyoto staff snap㉔