シャツをオーダーしませんか?

京都店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

これから気温が上昇して上着を脱ぐ機会が多くなる方も多いのではないでしょうか?

クールビズが定着した日本ではこれからの時期ビジネスマンにとっては

シャツが主役といっても過言ではないでしょう。

こちらはクラシックなタブカラーのクレリックシャツです!

ノーネクタイ用ではございませんが

Vゾーンに立体感が出て当店でも人気の衿型です。

ちなみにこちらのタブカラーはループで止めていただくタイプで、ボタンでタブを

止めていただくタイプもございます。

こちらはいまや定番で人気のホリゾンタルワイドです。

衿の開きが狭いクラシックなレギュラーカラーの受注も増えつつありますが

ネクタイを締めても外しても様になる衿型です!

ギンガムチェックにボタンダウン。

こちらはお客様の年齢、着用季節を問わず人気です。

こちらも定番で人気のカッタウェイカラーの中でも衿越しの高いナポリカッタウェイ。

とてもエレガントなデザインで特にノーネクタイの時期に注文が多くなります。

パターンオーダーシャツ¥7,000+税〜

ちょっとしたサイズ調整で着心地も見た目も格段に良くなりますよ!

麻布テーラーではスーツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。

生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

ちゃくぶんの紹介

秋冬らしいウールプリントネクタイ

kyoto staff snap⑲