頼れる相棒

頼れる相棒

京都店のブログをご覧いただき有難うございます。

まだまだ肌寒い日が続きますが、そろそろ春の足音が近づき店頭でも入社式や入学式、異動になって春からスーツが必要になるという方等、春に向けてのオーダーも目立ちます。クールビズが一般化され年間通して上着を着る時期が少ないという方も多いのではないでしょうか。そんな時心強いのが年間通して着用出来るスーツ。

こちらのDORMEUIL(ドーメル)・iconik(アイコニック)は通年着用可能な生地厚でドーメル社が長年の伝統で培ったフィニッシング加工を施しており特別な風合いを兼ね備えております。

特にブルーのカラーバリエーションは美しく洗練されたものとなっております。

軽量で現代のトレンドを反映したこのiconikは本当に着回しの効く頼れる“相棒”なんです。

店頭では春夏シーズンの生地をメインにご紹介しておりますが通年着用いただける生地も豊富にご用意しておりますので是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

麻布テーラーではスーツ、シャツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。

生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓
bnr_member

 

合わせて読みたい記事

7月の京都と言えば・・・①

京都の手土産・・・①

今年のバレンタインは!?