自分だけのオリジナルシャツ

自分だけのオリジナルシャツ

皆様こんにちは!本格的な梅雨シーズンを吹き飛ばす、年2回のオーダーシャツフェアを今週の金曜日30日より麻布テーラー各店にて開催致します。たくさんの生地をご用意しておりますので、ぜひご来店下さいませ!

襟型やカフスの形状も様々な種類から選んで頂けます。

ちなみに、本日の店長清の襟型は・・・

ラウンドカラー!!

今まさに旬のデザインですね!!

カフスの形は・・・

ミラノカフス!!(オプション¥500+税)

自分だけのオリジナルシャツをオーダーしちゃいましょう!!

オーダーシャツフェアについて詳しくは下の画像をクリックして下さいね!

麻布テーラーではスーツ、シャツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。

生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓
bnr_member

合わせて読みたい記事

オーダーらしい裏地選び

  • #イエロー、裏地
  • #オーダースーツ、京都
  • #ゴールド、裏地
  • #ネイビー、スーツ

祝!卒業・入学

肌心地を楽しむ!オーダーポロシャツ