ALL SEASONとは「タイムレス」です

ALL SEASONとは「タイムレス」です

麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は雪が降ったりしておりますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

新美は、今まであまりマフラーをしてこなかったのですが、

マフラーを巻くと、多少薄いコートでも過ごせてしまうことに気づき

マフラーの偉大さを知りました。

麻布テーラー店内はというと春夏の新作生地が入ってきております。

ちょうど生地のラインナップが秋冬から春夏に移行している時期です。

まだ春夏の衣服を考える気分じゃないよ~~という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな方には「タイムレススーツ」のご案内です。

麻布テーラーにはどんな季節にも着ていただけるような素材感の

「タイムレス」な生地が、実は存在しております。

実際の季節にて

冬から春に向かっていく期間、

何を着たらよいのか分からないなんて日がありますよね。

そんな期間にも「タイムレススーツ」はおススメです。

いくつかおススメの生地をご紹介いたします。

ふだん無地のものをよく着られていて、柄がはっきりしたものは、、、

でも無地とはすこし雰囲気の違ったものを

といった方には

織り柄がさりげなく入ったようなものがおすすめです。

また、上記のように、ピッチのせまいストライプは

意外に派手になりすぎず、着やすいものに仕上がります。

(上記紹介生地 STRONA シングルスーツ価格 ¥59000+税~)

季節迷わず着られるスーツ、一着あると便利かと思いますので、

ぜひ生地を見にいらしてくださいね。

麻布テーラーではスーツ、シャツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。

生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓
bnr_member

合わせて読みたい記事

KYOTO スナップ Vol.4

男のフォーマルを楽しむ

シャツフェアお薦め!インポートシャツをさらりと着こなす!