MM SNAP vol.1

みなとみらい店のブログをご覧いただいてる皆様、こんにちは。

今回からシリーズ化を目標に、

みなとみらい店(MM)のスナップを紹介させていただきます。(笑)

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a0

TAILORING STAFF 市川

ブラウンとネイビーのストライプジャケットにブラウンのネクタイを合わせています。

ストライプジャケットは、一見派手かなと思われがちですが、

市川みたいに色数を絞って合わせるとしっくりくると思います。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a1

Vゾーンはこんな感じです。

ストライプジャケットにストライプシャツですね。

なかなか柄のジャケットに柄シャツは合わせにくいと感じる方も多いかと思います。

しかし彼みたいにストライプの幅を変えてあげると結構しっくりきます。

ぜひお試し頂ければと思います。

 

今回はこのぐらいで、また次回のMMのSnapをお楽しみに!!

 

合わせて読みたい記事

変わり種シャツ衿型ご紹介!

春へのグレースーツ

コンパクトな首元