MM SNAP vol.2

みなとみらい店のブログをご覧頂いている皆様、こんにちは。

前回のMM SNAP vol.1に引き続き、vol.2をお届けします。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a0-2

今回も市川です。(笑)

恐らく市川しか出ないんじゃないかってぐらいです。(笑)

では早速、コーディネートの説明をしていきます。

今回のジャケットは、お客様に人気な紺無地ジャケットです。

紺無地ジャケットは色々なパンツに相性が良いですが、

彼はトーンが違うネイビーコットンパンツを合わせています。

さらに、写真を見てわかると思いますが、全体的にネイビーでまとめています。

トーンを少しずつ変えてコーディネートすると、素材感が際立ちます。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a1-2

続いて、Vゾーンです。

シャツの襟型は今期のトレンドの一つでもあるタブカラーです。

タブカラーはネクタイが立体的に見えることで、エレガントな印象になります。

また、インディゴシャツとポケットチーフが同じですね。

市川は流行らそうとしているらしいです。(笑)

流行るか流行らないか別として、細かいところまでこだわれるのが、

オーダーの醍醐味なのではないでしょうか。

それでは、また次回に。

 

 

 

合わせて読みたい記事

横浜みなとみらい店 店長ブログ【旅立ち】

暑い夏に幾分かの快適さを①【スラックスのご紹介】

【TRADING POST popup store 3/31~4/9】みなとみらい 店長ブログ