MM SNAP vol.8

みなとみらい店のブログをご覧いただきありがとうございます。

早くも「MM SNAP」もvol.8まできましたね。

まだ市川しか出ていませんが。。。(笑)

今後は他スタッフのSNAPも紹介していきます。

では本題に移ります。

また市川です。(笑)

正直、市川に頼ってしまっている自分がいます。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a0

今回はネイビー×ブラウンのチェック柄の3ピースを着ていました。

チェック柄と言われると、カジュアルになると思われがちですが、

細かいチェックだとビジネスにも使いやすいスーツになりますね!

全体的にネイビー×ブラウンでコーディネートしているので

まとまりがあるコーディネートになっています。

靴下もブラウンのチェック柄です。

さりげないとこも気を使うところもさすがだなと思います。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a1

続いて、Vゾーンです!

ホリゾンタルワイドの白シャツにレジメンタルタイを合わせています。

タイもネイビー×ブラウン、チーフもブラウン。

よく合わせるなと思います。(笑)

ちなみに、&B名古屋店の〇田店長も

ネイビー×ブラウンのコーディネートが大好物です!(笑)

名古屋に行かれた際には、

興味本位で見に行ってみてはいかがでしょうか。

では、また次回に。

 

合わせて読みたい記事

みなとみらい 店長ブログ【NEW FACE 平野よりご挨拶】

最後のオススメです!【シャツフェア】

漂う重厚感、それを何と呼ぶか…【ダブルベストのご紹介】