MM SNAP vol.11

みなとみらい店のブログをご覧いただきありがとうございます。

大好評の「MM SNAP」です!(笑)

前々回の「MM SNAP vol.9」でも紹介したジャケットの

違う着こなしを紹介致します。

今回はリジットデニムの組み合わせです。

ジャケットがリネン混なのでカジュアルアイテムとの相性も抜群ですね!

デニムもリペアしており、裾口がダブルにしてあります。

また、股下も少し短めにリペアしソックスをチラ見せしてます。

市川はこだわりが強いですね。。。(笑)

続いて、Vゾーンです。

前々回と同様にデニムシャツとの合わせですが、ネクタイが違いますね!

より濃いブラウンのタイをしてVゾーンを引き締めていますね。

皆様も参考になるのでは!?

では、また次回に。

 

 

 

合わせて読みたい記事

シャツフェア残り僅かとなりました。

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #コート
  • #ジャケット
  • #シャツフェア

新作ネクタイのご紹介

  • #MM SNAP
  • #オーダーシャツ
  • #コート
  • #ジャケット
  • #ゼニア

今年の夏はスキッパーポロから