横浜みなとみらい店長ブログ【新たな季節を彩る生地のご紹介 櫻井編】

ブログをご覧頂きありがとうございます!

もう秋になるのかと思うほどに

気温が低い状態が続いております…

例年、我々は待ちに待ったの秋冬モノの生地を毎日見ていると

皆様方よりも一足も二足も早く秋冬の気分になって参ります!

今回は新規入荷秋冬生地の中からおススメをピックアップして

お送りします!

特別に爽やか担当、櫻井を取材しました!

河野:おススメの生地をお願いします!

櫻井:こちらはイタリアのデルフィノ社の生地です。

イタリアらしいラテン気質の色気に加え、

トレンドと伝統が融合したラインナップは

冬の寒い気候の下でも燦然と輝くことでしょう!

河野:爽やかな印象の櫻井さんの魅力が

存分に引き出せるのでは?

櫻井:無論です。

河野:イタリア生地は色気のある個性豊かな生地が多い中でも

こちらのメーカーを選んだ理由は何ですか?

櫻井:起毛感のある季節感あふれる生地や

3シーズン対応可能な生地、

定番色柄に加えて、程よくパンチの効いた

バリエーションの取り揃え具合が

見ていて非常に楽しくなってしまって(笑)

元々おススメする予定のメーカーではなく

こちらを選びました。

河野:よっぽど楽しかったのですね(笑)

櫻井:数ある生地の中でも私のオススメは大判の格子柄です。

スラックスの色味やシャツの色味次第で

全体の表情を変えるのも楽しみな

こちらの生地はおススメです!

河野:今回のインタビューでは

かなりの熱量を櫻井から感じました。

今シーズンの彼の仕立て上がりにも注目です。

__________________

ぜひ店頭で直接ご覧ください!

心よりご来店お待ちしております!!

 

合わせて読みたい記事

横浜みなとみらい 情熱店長ブログ【雨の日こそみなとみらい店へ】

この秋、他と差をつける小ワザ

あの企画再び!①【ジャージージャケットのご紹介】