春夏の首元を彩るネクタイのご紹介②【ビンテージ生地】

ブログをご覧頂きありがとうございます!

前回に引き続き今回も新規入荷のネクタイをご紹介します。

こちらのシリーズ、全店舗限定で400本となっております。

手前どものHEAD QUARTERブログでも先日ご紹介しました。

入荷も各店舗ごとにランダムでありまして

どんなものが入荷するか我々も心待ちにしておりました。

みなとみらい店に入荷したものはこちらです!

正直申し上げますと、、

このシリーズ我々から積極的な提案はしません(笑)

好きな方にはわかって頂けると思いますが使い勝手を意識した定番物は

ほとんどありません。

この雰囲気、オーラを感じて頂き

お気に入りの一本をお選びください!

モノは確かですので是非一度ご覧になって頂ければ

良さを実感は出来ると思います。

色味や柄どれをとっても探そうと思ってもなかなか見つからない

レアな逸品の数々です。

ランダムの入荷ですのでお時間あれば各店舗をお回りになって

お好みの一本を探されてみてはいかがでしょうか!?

________________________________

みなとみらい店までの道順はこちら

オーダーに関する私どもの心構えはこちら

________________________________

フェア開催情報やお得な情報をお送りします!

(月1、2回の配信です)

下のリンクをクリックくださいませ

利用店舗みなとみらい店を選択

https://krs.bz/azabu/m/01_trk

 

合わせて読みたい記事

暑い季節を少しでも優雅に過ごす【ジャージーシャツのご紹介】

万能ネクタイ

MM SNAP vol.3