元気に出勤中!!!

Nagoya-St Blogをご覧の皆様 こんにちは

Ciao!!!Buongiorno!!!bonjou!!!等の挨拶と笑顔だけで2週間の海外研修を乗り切った山下です。あらためましてこんにちは!!!意外とどこでも馴染めるもんだなぁと思っております。

海外研修中は感動しっぱなしの2週間でした。帰国後はお土産話の毎日です。洋服のお話よりお土産話の聞きたいという奇特な方は熱の冷めないうちに是非ご来店下さい!!!(今日も私のお土産話に捕まった顧客様1名有)

一部画像をどうぞ・・・。

↑撮影者は心斎橋店大西君(Snap○○○○ばりに撮りまくってました)

研修組3人で撮った写真の合計が3,000枚ほどございます。きちんと整理してご来店頂いた皆様にご覧いただければと思っておりますので、しばらくお待ち下さい。

さて麻布テーラーではパターンオーダーシャツフェアが終わり春夏の準備に忙しくなってまいりました。名駅店では毎日のように春夏生地でのご注文を承っております。バンチもぞくぞくと入荷中ですしネクタイもどんどん入荷してきております。

2月に入りますと恒例ではございますが、お得なFairもスタート致します(日程等詳しくはSTAFFまでお問い合わせ下さい)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(私の心はヨーロッパから帰ってきておりませんが・・・。)

合わせて読みたい記事

爽やかさが欲しかったので

NAVY×BLUE ALL STAR

Azabu Styling~スタッフ秋冬新作オーダー~in NAGOYA