『TUSTING』に行って来ました!!!

Nagoya-st Blogをご覧の皆様こんにちは。うっすらと汗ばむ季節となりました。一部地域では春なのにインフルエンザが流行っているとも聞きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は4月に2度一人で映画を観て参りました。こんにちは山下です。

最近は顧客の皆様だけでなく、新規のお客様にまで『Blogを更新しないんですか?』と聞かれるようになってしまいました。楽しみにして頂いている奇特なお客様、長らくお待たせし申し訳ございませんでした。毎日更新できませんが、ちょくちょく更新していこうと思っております。

さて久し振りのブログで何をご案内しようかと悩みました。新人・冨田も入りましたし、店内レイアウトも変更しましたし・・・さりとて。

ちょうど『CUSTOM BAG FAIR』が始まりますので、1月に海外研修で訪れた『TUSTING』の画像をお届けしようと思います。

沢山の革がこれ以外にも山のように積まれていました
こちらは金型をプレスして革を裁断していくところです。こちらは沢山の金型。今回の金型ももちろんありますよ

これは革にプレスして印字するようの金型。よく見ると・・・。

一生懸命かつ楽しそうにお仕事されていました。皆さん笑顔でした。

実際にFAIRでお選び頂ける表革の画像。10色ございます。

こちらは内側の布です。こちらは8色からお選び頂けます。

他にも、もっと多くの画像はあるのですが、きりがありませんのでこのへんで・・・。

実際に行き、TUSTINGのスタッフは、とても紳士的で暖かく迎えていただきました。革も鞄も最高に良い物です。

Fairの詳細はこちらをご覧下さい。

出来上がりまで約4ヶ月頂戴します。。。。間違いなく初の試みとなります。世界初なのではないでしょうか!!!

モデル BOLNHUST  ビジネスバッグ ¥42,000

NORTHILL LL  ドキュメントケース ¥11,025

合わせて読みたい記事

春ニット

秋冬物最新情報!!!

!!驚愕のストレッチ生地!!