azabu ~NAGOYA~ shirt style part5

名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。
前回の&B名古屋店のブログではカジュアル向きの衿型と、ガチガチに緊張した(笑)スタッフ近藤の写真を載せておりました。
麻布テーラーのシャツのオーダーの流れやデザインの大まかなイメージはお持ちいただけましたでしょうか?

今月からはシャツをベースとしたコーディネートなどを名古屋駅店・&B名古屋店の2店舗からお伝えしていきたいと思います。
今回名古屋駅店からはカジュアルダウンし過ぎず、ビジネスシーンで活用いただきやすいシャツ&パンツをご紹介いたします♪


鹿の子素材のシャツにグレンチェックのウールパンツ
写真は長袖で仕立てたサンプルですが、もちろん半袖でのオーダーも可能です。
クールビズといってもただジャケットを脱いでネクタイを外しただけでは物足りません
グレンチェックや千鳥格子のスラックスなどを併せて見た目にも涼しげで軽快な雰囲気にしたいものです♪


こちらはタイドアップし精悍な表情を残しつつ、ベージュのコットンパンツでカジュアルさをプラス。
クールビズになると周囲との差別化を図れる部分は少なくなってきます。
だからこそシャツのサイズ感やデザインは重要になってきます。
ぜひ一度ご来店いただき生地やデザイン見本などご覧になってみてください♪

名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

『TUSTING』に行って来ました!!!

~男前(?)コート~

スタッフ新作