スナップ特集♪

名古屋駅店のブログをご覧いただき有難うございます♪

なんと私スタッフ冨田と店長の長谷川がMEN’S CLUBさんの全国スナップ特集にて撮影していただきました!!
今回はその撮影雰囲気を少しだけ^^


まずは店長の長谷川から撮影です
色々立ち位置なども指示していただき・・・

パーツごとのアップ写真なんかも撮影していただきました♪


次に私スタッフ冨田の出番です
ぎこちない笑顔は見逃してください(笑

暑さのせいなのか、緊張からなのか分かりませんが汗が止まりませんでした・・・(汗
MEN’S CLUB編集部の皆様有難うございました!!

ぜひ今月号のMEN’S CLUBをご覧下さい!

名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

軽いジャケットが欲しい季節です

Shirt Fair スタッフおすすめ生地

シャツフェア生地のご紹介。

  • #オーダー
  • #おしゃれ
  • #カジュアル
  • #シャツ
  • #シャツフェア