~1人旅~

名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!!
皆様お盆のお休みはどのように過ごされましたでしょうか?
ワタクシ冨田はひょいっと飛行機で7時間のカンボジアに一人旅行ってきました♪ 決して友達がいないわけではございません(笑)

到着した瞬間に予約していたゲストハウス(格安ホテルみたいなものですね)が潰れているなんていうハプニングもありましたが・・・


アンコールワットからの朝日が見れたり



アンコット・トムの巨大寺院が見れたり


猿がいたり


観光客の少ない裏路地をフラフラしてみたり


夜は繁華街でお酒を(1人で)楽しんだりと
充実した休みを過ごさせていただきました♪ 年末のお休みはどこに行こうかなぁ・・・(笑)

さて、お盆休みが終わったということは秋冬シーズンが本格的にスタートするということです!!
まだまだ暑いですが、皆様も秋冬に向けた準備は早めにスタートしましょう♪♪
名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

ガーメントダイ???

  • #20代
  • #30代
  • #40代
  • #50代
  • #おしゃれ

続~ドキュメントケースと私~

Azabu Styling ~staff order~ in NAGOYA