~男前(?)コート~

麻布テーラーでオーダーいただけるのはスーツ・シャツだけではございません・・・

男前なコートもオーダーできます!!


・チェスターコート
デキる男前が持つ定番なデザインですね
フォーマルシチュエーションに最も適したデザインで、且つ着丈を短く設定すればカジュアルにも使えるという万能コートです
いやー、男前ですね・・・。


・ステンカラーコート
こちらもビジネスマンの皆様には馴染みのあるデザインではないでしょうか?
ビジネスコートとしてはこちらの方が定番のデザインと言われています
ステンカラーコートは極端に細く短くせず、重厚感のあるサイズ感が格好良いかなと思います・・・個人的に
いやー、男前ですね。自分で言うのは悲しくなりますが・・・

名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

azabu ~NAGOYA~ shirt style part7

パーティールック

そろそろです。

SS生地