千原EMTの海外放浪(?)記録

すいません(汗)冗談です・・・ 放浪ではありません・・・
千原EMTが先日海外出張に行かれましたので、その際の写真を少しだけ♬

ふむ・・・
街並みがすでに洒落ておりますね♪

海外好きな私としては、海外行きたい欲がくすぐられる街並みです(笑)

とはいえ、千原EMTは遊びで行かれたわけではございませんので・・・

次の流行はどんな生地になるのか??

この中に次の秋冬シーズンのメインとなる色柄があるかもしれないです!!

ふむ・・・
とりあえずヨーロッパ観光楽しそうで羨ましい限りです(笑)

名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

軽いジャケットが欲しい季節です

秋冬に向けたシャツはいかがでしょうか。

LONDONER

  • #20代
  • #30代
  • #40代
  • #50代
  • #オーダー