一人旅

少し遅れましたが、皆様明けましておめでとうございます♪
夏のカンボジア一人旅に続いて、年末台湾一人旅に行ってきました冨田です。

ただいま好評開催中のPatternOrderShirtFairですが、今回はちょっと一息入れまして旅の様子を少しだけ・・・


十分という田舎町です
街中を電車が通るんですが、一時間に一本しか無いという時間の限られた弾丸ツアーには適さない電車です笑


十分にある滝です
ガイドブックにも載ってるので日本人もいっぱいでした♬


野良犬がウトウト


台北の南に位置する乌来というところ
ここも滝が有名です


そこでの食事
なんの肉が入ってたか忘れましたが美味しかったです笑


もちろん九份にも行きましたよ♪
某アニメ映画の舞台に似てるとか似てないとか・・・


夜市での食事
また麺!!笑

旅の途中驚いたこと・・・

小さな路地に急にHOLLAND&SHERRY!!!

さて、今回の旅をきゅっとまとめるとこんな感じです(笑)

次回はどこに現れるでしょうか?!

合わせて読みたい記事

5店舗限定で展開中!!!

今季キーアイテム!!

Azabu Styling ~スタッフ新作&コート~ in NAGOYA