Azabu Styling ~お父さん改造計画!!~ in NAGOYA

冨田:おしゃれなお父さんって好きですか??笑
近藤:どうしたんですか??急に!笑
冨田:6月といえば父の日でしょ☆父の日に「お父さん大改造計画」なんてしてみてはどうでしょう??
近藤:あぁなるほど!そうですね!!そりゃあみんなおしゃれなお父さんは好きだと思いますよ♬
冨田:そうですよねー!ということで今回は名古屋地区からお父さん世代のスタッフコーディネートと共にプレゼントにお勧めしたい洋品を紹介します。

名古屋駅店 長谷川


冨田:独身なのにお父さん世代というだけでブログに登場させられて少しご立腹の名古屋駅店店長の長谷川です(笑)
クラシックなコーディネートが好きな長谷川店長にはエリザベスパーカーのタイピンとカフリンクスをチョイス!
目立たない所にこだわるオシャレなお父さんというのも格好いいですね♬

&B名古屋店 竹島

近藤:グレーウィンドーペーン柄のスーツにブルーのタイとシンプルなVゾーンで落ち着いた大人のコーディネート。

持っているのはデスティニーズディメンションのトートバッグを合わせています。

お父さん世代には仕事でトートバッグを使うことに抵抗のある人もいるかもしれませんが、デスティニーズディメンションのミッドタウンコレクションはシンプルなデザインでカラーもコーディネートしやすいブラックとブラウンなのでお仕事でも使いやすいのではないでしょうか?

名古屋駅店 千原

冨田:大柄なチェックのネイビージャケットにブルーのドキュメントケースを合わせた名古屋駅店の千原EMT。
全体の色味をブルー系に統一するだけで夏らしいさわやかな印象になりますね^^
なんともオシャレな休日を過ごしてそうなお父さんです(笑)

&B名古屋店 森

近藤:出張の多いお父さんには、ガーメントバッグがお薦めです。

1日はカジュアルなジャケパンで、もう1日はビシッとスーツでみたいなときにも持ち運びに便利です☆

靴や、シャツ、ネクタイなども1つにまとめて持ち運びも楽々です☆

他にもグレーや、ネイビーもご用意しておりますのでお好みでお選びください☆

冨田:こんな格好いいお父さんと家族でお出掛けもいいのでは??
近藤:僕もこんな格好いいお父さんになりたいですね〜☆


合わせて読みたい記事

自分へのプレゼントに赤はいかがですか?

~DORMEUIL~

クラシックな印象…