!!英国モヘア生地!!

こんにちは。

今回は、こちら!!!

SMITH WOOLLENS(スミスウーレン)の生地のご紹介です。

昨年、秋冬でも日本再上陸を果たし大注目だった生地です。

今期は、春夏らしいMOHAIR(モヘア)混の生地です。


モヘアの混率が違う、16%、27%、29%、60%をご用意しております。

混率が変わることで、生地の風合いが大きく変わり、様々な表情を見せる生地です。

英国らしい、しっかりとした生地は着用すればするほど体になじみ自分だけのスーツに仕上がっていきます。

画像だと違いが、分かりにくいかもしれませんので、是非店頭で違いを楽しんでいただければと思います。

皆様のご来店をお待ちしております。

合わせて読みたい記事

なぜ、Pコートを仕立てるのか。

  • #Pコート
  • #エレガント
  • #オーダー
  • #おしゃれ
  • #カジュアルスタイル

秋冬生地

フォーマルに適したバッグ