ハイブリッドスーツ

時代はエコ!
ということでスーツもハイブリッドに、1着を様々なコーディネートで着まわしできないといけませんね^ ^

こちらのスーツ一見すると普通の上下ネイビースーツに見えますが、

よーく見るとジャケットとスラックスの組織が異なっている同色の生地なんです
(写真では分かりづらいですが^^;)
単品で使うことを前提にしていますが、スーツとして着用しても違和感がありません


ジャケットは軽さと通気性に富んだホップサック織で


スラックスは防シワ性と通気性に富んだツイル織になっております。

まさにハイブリッド!
エンジンとモーター!!
ホップサックとツイル!!!という感じです(笑)

もちろんジャケットのみ、スラックスのみのオーダーも承っておりますので
是非店頭にてご覧になってみてください♫

名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

~Gift to Myself~

COLLAR STYLE#3

成人式のスーツは何色がいい?

  • #2020
  • #20代
  • #20歳
  • #30代
  • #オーダー