ORDER SUMMER FORMAL COLLECTON

名古屋駅店ブログをご覧の皆様こんにちわ♫
ORDER SUMMER FORMAL COLLECTON第4弾です。

タキシードを上げさせてもらっていますが自分の結婚式以外に
着ていく場面なかなかないですよね。

船上パーティーだったりブラックタイ指定パーティーなど
あまり参加する機会がないですし
普段着としてはハードルが高い!
でもせっかくの自分の結婚式オシャレにいつもとは違う雰囲気を出したいですよね。

そんなときはショールカラーのジャケット、スーツなどはいかがでしょうか?

フォーマル感も演出でき日常とは違ったフォーマルシーンを
楽しめます!

こんな感じに普段着として着てみてもありですね。
(真似してみました(笑))

様々なフォーマルスタイルをご提案致しますので、お気軽にご相談下さいませ。

ORDER SUMMER FORMAL COLLECTON第1弾
ORDER SUMMER FORMAL COLLECTON第2弾
ORDER SUMMER FORMAL COLLECTON第3弾

合わせて読みたい記事

楽ジャケット&楽コート

夏休みはどこへ?

仕上がってきました!