桜の季節ですよ~!!

麻布テーラー名古屋駅店ブログをご覧の皆さまこんにちは!

桜の季節ですよ~!!で、始まりましたがまだまだ寒い日もありますよね。

桜の季節なんてまだまだ先の話・・・

なんて思うのはあま~い!!

麻布テーラーのオーダースーツは今ご注文頂いて出来上がるのはまさに桜の季節です!

新しいスーツでパリッと決めて春を迎えましょう♪

新社会人の方もオーダーというとお値段高いんじゃないの?と、思われるかもしれませんがそんなことはございませんのでお気軽にご来店くださいね♪

スタートプライスは¥37,000+税でご用意しております。

もちろん種類も豊富!

こんな格好良いベーシックな紺無地や

ほかにもスタートプライスだけでこーんなに種類があります

まだまだ写真には納まりきらなかったほどの種類をご用意いたしておりますので、是非店頭でご覧ください

本格的な桜の季節が到来する前に是非ご来店を~!!

 

麻布テーラー名古屋駅 石山

 

 

合わせて読みたい記事

夏の定番#6

タキシードスーツ

ショールカラージャケット