名古屋店コート特集第2弾!

ブログをご覧の皆様こんにちは。ヤナギこと高柳です。

最近周りから高柳(タカヤナギ)と呼ぶと噛んでしまうやら呼びにくいみたいで・・・まぁ確かに自分でも自分の名前を噛んでしまう位ですから(笑)

でっ!!今回あだ名を付けました・・・・”ヤナギ”です!皆様店舗に来店された際は”ヤナギ”と呼んで下さい。

今回も前回の続きコート特集です。

前回は重厚感あふれるコートをお送りしましたが、今回は身軽に羽織れて軽快なステップが踏めるコートの紹介です。

今季から麻布テーラーのNEWモデルの”JET CRUISE コート”です。

特徴は、芯なしパットなしで着用できON/OFF兼用できる一着!

従来のコートより着丈を短めにしてスポーティー感を演出するとより軽快なステップが踏めます。

ジャケットの代わりにコートを着用するジャケット感覚のコートこと”スポルベリーノ”です。

スポルベリーノ・・・・・基本はシングルチェスターコートですが、芯地や肩パットなどの内蔵物を限りなく省略し、

羽織るような感覚で着るコート。

シャツやニットの上からカジュアルウエアとしてジャケット感覚で合わせれる。

次回、第3弾!(最終)秋~春先まで着用できるコート特集をお送りします。チャオ

合わせて読みたい記事

FORMALスタイルは難しい・・・   &B名古屋

ダッフルコートはロング丈で

「父の日・・・」