今シーズンのキーカラーは・・・

そろそろ!!

気温が上がり春ぽっくなってきましたね♪

私(山川)は、通勤時の車中で周囲を観察していると男性も女性も

つい数週間前までは冬全開のアウターが目に入ることが多かった。

ここ数日はスプリングコートや明るめの色を取り入れた装いの人が多くなってきて春の匂いを感じる今日この頃です。

さて!!

名古屋店では今シーズンのキーカラーとしてグリーンを提案しています。

ヤナギ『ちがうかぁ~!!』

山川『なんでやねん!また芸人さんのギャグですか?』

*注意! 枝豆は取り扱いはございません(笑)

チャオ♪

合わせて読みたい記事

秋冬サンプル~英国編~

今おすすめしたい【ポロシャツ】&B名古屋

シャツフェア!!ラストスパート!!