今年の夏こそ爽やかさアピール!!

こんにちは。5月中旬に入り日差しが強くなってきましたね。

夏が大好きな私、山川ことやまちゃんです♪

今日みたいに雲一つない日にピッタリなスタイルを提案します。

明るめな紺のジャケット(解り難いですが)に白のパンツのもはや定番中の定番マリンテイスト(マリンルック)のコーディナイトです。

お勧めポイントはネクタイをニットタイの白!!より一層爽やかさを演出しました。

ジャケットの釦は貝釦の白にして夏らしさをアピールしています。

ちなみにやまちゃんの着用のジャケットの生地の名前がSUNBEAM(和訳:太陽光線??)

名前からも分かるように夏に相応しい生地です。

気になる方は名古屋店の山川ことやまちゃんまでお問い合わせください。

チャオ♪

合わせて読みたい記事

【スタッフSNAP】素材で差を出す&B名古屋

注目の美チノパン!!!

デニムシャツを着こなす &B名古屋