~コート~

気温も下がり冬本番となって日中もコートが要るようになりましたね。

今回は冬に必要なコートの紹介を致します。

コートと一言で言うても色々と種類があります。

トレンチコート、スポルベリーノ、スタンドカラー(シャツ衿)コート、Pコートetc・・・

今回は近年流行になっているスポルベリーノのコーディネイトを紹介します。

①はスーツの上から羽織った写真です。写真では解り難いですが素材はカシミヤ100%キャメルで

ラグジュアリさとエレガントさを演出してみました。

②はニットの上から羽織ってコートというよりジャケット感覚でコーディネイトしてみました。

ですからコートの柄は無地ではなくグレンチェックでインパクトを演出しました。

③デニムに合わしたコーディネイトの写真です。スポルベリーノの18番というてもいいぐらい

スポルベリーノ×デニムでカジュアルの中にエレガントさを演出してみました。

スポルベリーノは幅広く使えるコートですので一着持っておくとすごく便利ですよ♪

気になる方はお気軽にご来店下さい。

スポルベリーノではないですが、既製のコートとアウターを名古屋店にて期間限定でご用意しています。

*サイズ、数量、限定ですのでご注意下さい。

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

Snap &B Nagoya⑦Matsuda

~&B的スタッフコーディネート~VOL.6

ジーンズを誂える Vol.3