~オススメのシャツ地~

昨日はパターンオーダーシャツフェア初日で開店から閉店までたくさんのお客様で名古屋店を盛り上げていただきありがとうございます。
まだご来店していないお客様まだまだ生地は沢山ありますのでご安心を!
今日から三連休ですね、名古屋はこの3日間天気も良いみたいですしお出掛け日和です。麻布テーラーはこの3日間はもちろん休みなく営業します。
この3日間もSALE&FAIRで混雑が予想されます予めご了承下さい。
さぁ~今回はただいま開催しておりますパターンオーダーシャツフェアで数あるシャツ地の中で私が独断と偏見で選びましたオススメのシャツ地を紹介します。
まずはこちら・・・

ロンドンストライプ(略:ロンスト)スーツからジャケットに間違いなく合わせやすい生地です。最近の流行カラー、ネイビーのスーツやジャケットには間違いなく合います。もちろん名古屋店のスタッフ3人は持っています。
続いてはこちら・・・

ギンカムチェックのネイビーこちらはビジネスよりかは、どちらかといいますとカジュアルよりののシャツです。出来上がりが約60日後なので春先用にチョイスしました、ジーンズやコットンパンツなどに合して着こなしたらカッコイイですよ♪ちなみに私はギンガムチェックを3枚程所持しています。

以上です、オススメといいますか私の大好きなシャツ地の紹介になってしまいましたね。(汗)

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

♪&B名古屋店おすすめ生地♪VOL.1

名古屋店コート特集第3弾!(最終)

Snap &B Nagoya㊷Kondo