~タキシード~

タキシード・・・

一生に一度の結婚式。自分の晴れ舞台にレンタルでサイズが合ってないタキシードなんて嫌ですよね、そんなあなたに・・・
麻布テーラーでタキシードのオーダーをしてみませんか?
例えば・・・


ネイビー×ブラックのサテンにしてオーダー感を演出してみたりしてもいいですよ。
もちろん定番のブラックの生地で仕立てたのもありますよ。


タキシードの中では定番中の定番です、サイズが合っていましたら間違いなくかっこいいですよ。
でも、私がオススメするのはこちらです。


チャコールグレイ×ブラックのサテンです、オーダー感がありどこか少し大人っぽさがあるタキシードです。
タキシードのオーダーをお考えの方は是非、麻布テーラーで・・・

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

この時季こそ!3Pスーツ!

COOL BIZはシャツが命!VOL4

~今からから春先まで使えるコート~