~NEW ARRIVAL~

今年に入り早いものでもう1ヶ月が経とうとしてます。
SALEも終盤になり、SALEが終わるとお店は次の季節SPRING&SUMMER仕様になって行きます。
名古屋店にも一部ですが新作物が入荷したので紹介します。
では!まず、こちら・・・(^-^)/


生地見本の来季新作です。
私が見た限りでは今シーズンの流れで来シーズンもチェック柄が流行りそうです。
続いてはこちら・・・(^-^)/


ネクタイやっぱり春夏ぽい明るめな色が多いです。
入荷したネクタイの中に何本かに去年見かけなかったイエローを使ってます。
来季のキーカラーになりそうな色ですよ。
っと!一部ですが新作が入って来たので紹介しました。
春夏物が気になるかたはぜひお店まで足を運んで下さい、お待ちしてします。

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

~こんなフォーマルウェアもありです~

Snap &B Nagoya㊶Makino

春夏シーズン到来!