チェック柄

日差しも強くなり夏がだんだんと近づいてきましたが皆様はいかがお過ごしですか?

今回は今!流行のチェック柄を紹介したいと思います。
スーツではなくジャケットとシャツのコーディネイトです。ジャケットもシャツも共にチェックを取り入れて見ました。
さっそくですが!どうぞ(^o^)/


こちらはライトブラウンにウインドウペインが入ったジャケットにギンガムチェックのシャツを合わしてみました。どことなく高級感がありながら大人っぽさを演出してみました。
続いてはこちら・・・(^o^)/

ブルーの生地に入った白のウエンドウペインのジャケットにシャツはオレンジ、サックス、グレーの入ったタッターソール風のチェックで合わせました。先ほどのブラウンとは違い少しやんちゃな感じを演出してみました。
今シーズンはチェック柄のジャケット、シャツにチャレンジしてみませんか?

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

Pattern Order Shirt Fair~オススメの生地は?~vol.2

~こういう着回しはいかがですか?~①

16AW最新スーツコレクション#3