今シーズンの麻布モノ Vol.4

■掘り出しモノ!!

ショップマネージャーの三垣です。

麻布テーラーではバンチブックという生地の見本帳を数多く(約3000種類!)ご用意しており、お客様にはその中からお気に入りの生地を選んで頂く、というシステムなのですが、稀に「着分」という1着分にカットされた現物の服地を店頭にてご用意している場合があります。

毎シーズン膨大な量の服地が生産されていますが、もちろん全て消費される訳ではなく、「クオリティは抜群だが価格が市場とマッチしなかった」や「色柄が(その当時の)トレンドに合わなかった」等、様々な理由で1着分~数着分のみ倉庫に眠っているケースがあるのです。

そのような服地の中に、麻布テーラーのスーツやジャケットに仕立てた時、抜群に仕立映えするものがあったりします。そんな「お宝」を探し出してきました。

ジャケット地や、

ビンテージの様な風格のあるものまで

いずれもほぼ現在庫のみですのでスペシャルプライスとなっております。

宝探しのような感覚で掘り出しモノを見つけにいらして下さい。

名古屋店ショップマネージャー/三垣 大輔

着分生地取扱店舗 東地区 新宿EAST店/新宿SOUTH店

銀座7TH店/&B銀座SIX店

横浜店/二子玉川店

西地区 名古屋店/梅田店/船場店/天神店

■価格等詳細は取扱店舗へお問合せ下さい。

■1着分にカットされていますので、サイズにより

承れない場合もございます。ご了承下さい。

合わせて読みたい記事

成人式用に  &B名古屋

~ジャケットにアクセントが欲しい方は・・・~

COOL BIZはシャツが命!VOL6