名古屋流 「Breezy Style」Vol.2

「夏向け爽やかコーディネート」

最近多くのお客様にシャツをご注文頂いているのですが、これから夏に向け清涼感があり着やすいモノはないですか?と話されるお客様も多いです。

そこで本日オススメさせて頂くモノは名古屋店スタッフ一同特にオススメのシャツ生地でございます!!

名古屋店一押しはズバリ!スタッフが着用しておりますコチラのシャツ!

鮮やかなカラーはもちろん生地はコットン×ポリエステルでクールマックスとなっています。汗を素早く吸い取り蒸散させる機能という事でこれからの季節にピッタリではないでしょうか?

爽やかなシャツに合わせバッグの色も明るめのモノをチョイスです。

本日スタッフが着用しておりますのはコチラの写真一番上サックスブルーですが

他のカラーも充実しております(ホワイト、イエロー、ライトグリーン、ピンク、ラベンダー)

淡いカラーのシャツをお召しいただき他の方と差がつくコーディネートをされてはいかがでしょうか?

スタッフ着用シャツ 品番 FM91670 ¥10,395

バッグ DESTINY’S DIMENSION    Wall Street  ¥42,000

さらに普段はオプション代を別途頂戴していますが6月5日までパターンオーダーシャツの有料オプションが3つまで無料のフェアを行っていますのでこの機会に是非ご覧下さい。

(尚一部対象外のオプションもございますのでお気軽に各店お問合せ下さいませ)

名古屋店 テーラリングスタッフ/小川

合わせて読みたい記事

今こそCLASSICに。。。#6      &B名古屋

今シーズンの麻布モノ Vol.4

次のシーズンに向けて…