Azabu Styling ~ Bridal ~ in NAGOYA

近藤:&B名古屋店のブログをご覧いただき有難うございます。
前シーズンよりお送りしている「名古屋地区連携ブログ」ですが今シーズン秋冬からは&B名古屋店と名古屋駅店の
スタッフがお勧めするスタイルを毎月テーマごとにアップしていきたいと思います。

冨田:どーも!!こんにちわ!名古屋駅店スタッフ冨田です。
ただいま&B名古屋店にお邪魔して近藤君と一緒にブログを作成しております♪
今シーズンからこの連携ブログは少し肩の力を抜いて、軽快(?)なトークと共に
お送りしていきます(笑)
さて本題に入りたいと思いますが、近藤君。今月のテーマは??

近藤:はい!今月のテーマは「ブライダル」ですー!!!
&B名古屋店でも最近ブライダル関連の来店が多いんです。

冨田:名古屋駅店も下見を含めると1日1組は少なくてもブライダル関連の来店や
問合せがあるんですよ~♬

近藤:ということで、今回はタキシード姿の怪しい二人組が栄の地下街で
写真を撮ってきましたのでご覧ください(笑)

近藤:今回、私は正統派タキシードで街へ繰り出してきました!
ピークドラペルに黒の拝見仕様。スラックスも側章付きで程よくゆとりのあるラインでエレガントな雰囲気を狙ってみました!
エレガントな雰囲気・・・出てますか?

ちなみに2枚目の写真はどうしても私が撮りたいって言って撮らしてもらいました★(笑)

続いては?



冨田:こちら、全て私物です・・・(笑)
ブラックウォッチのショールカラータキシード。
通常タキシードは衿に拝絹といってサテンの生地を付けるのですが、
あえて共地で仕立てました。

近藤:自前って、本当ですか?!
いつ着るんですか?

冨田:いやー・・・、友人の結婚式の二次会とか?パーティーとか??
ちなみに11月にある従妹の結婚式にこれ着ますけど・・・

(注!親戚の結婚式は礼服での参列が基本です)

近藤:自分が新郎として着る予定はあるんです?

冨田:・・・・・。

近藤:・・・はい!では来月のテーマは「スタッフ新作スーツ・ジャケット」です。
お楽しみに!!

&B名古屋店スタッフ 近藤
名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

カスタマイズBAGで春夏コーディネート【&B 麻布テーラー名古屋】

  • #azabu tailor
  • #オーダーコート
  • #オーダージーンズ 名古屋
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ 名古屋

2019年最重要アイテム「Blazer」

ストライプスーツが来る!?