&B的オーダージャケットコーディネイト

スタッフの近藤です。

私のオーダーしていたジャケットがようやく仕上がって参りました。

何の変哲もないネイビーですが、実は私、麻布テーラースタッフの定番とも言えるネイビージャケットを持っていなかったので・・・

色味こそ定番ですがメタル釦のダブルブレザーにして、トレンドも取り入れてみました。カジュアルコーディネイトにも対応出来るよう、

肩パットを省き、着丈を少し短めにする事で軽やかな印象を狙っていますがいかがでしょうか?

コーディネイトしているデニムは今秋より&B各店・SQUARE各店にてお取り扱いを開始しました「HEAVEN TWO」。詳しくはコチラ

かなり細い!! 細いですが人体工学に基づいて設計されているだけあって動きを妨げる事もなく履き心地はgood。足のラインを綺麗に見せてくれます。

店長の三垣も試着していました。店長にとっては試着=購入のケースが極めて多い為、今後のブログでご紹介できるかもしれません。

■「HEAVEN TWO」・・・¥28,000+税

■取り扱い店舗・・・&B麻布テーラー各店/麻布テーラーSQUARE各店/R&BLUESブリーゼブリーゼ店

合わせて読みたい記事

シャツフェア開催中 ~チェックシャツ~ 

【スタッフSNAP】アイビースタイルで決める!!&B名古屋

ドレスジャージー

  • #azabu tailor
  • #オーダージーンズ 名古屋
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ 名古屋
  • #オーダースーツ