&B的ジャケットコーディネイトvol.2 今季大注目!!インナーダウン入荷!

ブログをご覧の皆様こんにちわ!!

スタッフの近藤です。

朝晩は少し肌寒い季節になってきましたねー。これからの季節はよりファッションが楽しくなる季節!私、近藤もこれからの季節が大好きなので楽しみです!!(趣味がスノーボードということもありますが・・・笑)

そんな季節に是非お勧めしたいのがこちら!

R&BLUES インナーダウンベスト:¥24,000+税

カラー:ライトグレー ・ ネイビー

SIZE:44・46・48

取り扱い店舗:&B麻布テーラー各店・麻布テーラーSQUARE各店・R&BLUESブリーゼブリーゼ店

昨年から少しづつ露出の増えてきたインナーダウン!昨年はあまり街中で見かけることも少なかったですが、今年は昨年以上に露出も増えてきています!

カジュアルイメージの強いダウンベストをインナーとして着用できるようにフロントを釦にし、裾のカットも通常のベストと同じようなカットにしたことにより、よりジャケットと相性がよくドレッシーな着こなしができるようになっております。

そこで私近藤が、今季オーダーしたジャケットとコットンパンツにコーディネートしてみましたのでご覧ください!!


どうですか??この抜け感!通常のベストや、ニットとは一味違うダウンベスト!是非店頭にてご覧ください!

合わせて読みたい記事

~こんなフォーマルウェアもありです~

~一週間きりました~

16AW最新スーツコレクション#2