☆紳士の冬の装い☆vol.2

ブログをご覧の皆様こんにちわ!

スタッフの近藤です。

前回のブログに引き続き、コートフェアの案内をさせていただきます。前回ブログでは、コートの種類やスタッフのコーディネートを紹介させて頂きました☆まだご覧になられてない方はコチラ

今回はフェア限定モデルの、ドレスPEAコートとトレンチコートの生地をを紹介させていただきます!!

ドレスPEAコートからはコチラ↓

豊富な生地が揃っております☆全15種類!!

基本的なウール100%の生地からコートには最適なカシミヤ混ウール生地まで取り揃えております☆

またボタンはこんな感じになっておりますのでお好きなカラーをお選び下さい!

これだけ生地があるとどれを選んでいいかわからない方もいらっしゃると思います…そこで!!名古屋店スタッフオススメの生地をピックアップしてみました。こちらです!

左の写真は大柄なグレンチェックの生地です!なかなかありそうでなかった柄で、生地もカシミヤ混ウールですのでカジュアル使いもビジネス使いもし易い雰囲気になると思います☆

右の写真はベーシックなベージュとネイビーの無地。ウール100%でとても使い易い仕上がりになると思います。

ドレスPEAコート ¥59,000+税~

もう一点はトレンチコートです!

こちらも10種類の生地からお選びいただけます。

一般的なコットン素材の生地はもちろんトレンチコートでは珍しいウール素材の生地もご用意しております。

もちろんバックルやボタンなども生地の雰囲気に合わせてお選びいただけます☆

PEAコート同様スタッフオススメ生地を選んでみました♬

やっぱりウール素材ですよね!!一度ご覧になってみて下さい☆

トレンチコート ¥59,000+税~

オーダーコートフェアは10月3日~10月29日までの開催です!

今回紹介したコートはフェア限定モデルですのでお気を付けくだい!ぜひ皆様のご来店お待ちしております♬

合わせて読みたい記事

オールシーズンスーツ

  • #azabu tailor
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ 名古屋
  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ 予約

麻布流冬支度 Vol.5

~名古屋店のスタッフオーダー紹介②~