~TATRAS Trench Coat 入荷~

スタッフの近藤です。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

&B名古屋店にもついに!入荷してまいりました。

雑誌「LEON」にも掲載中のTATRASのトレンチコート!

今回麻布テーラーで別注をかけた、モデルは“ISACCO”(イサッコ)と呼ばれるモデルをベースにしたトレンチコート。

一般的なトレンチコートと違い、アルスターコートのような刻みの深い衿が特長で、ライナーダウンベストは取り外しが可能になっている為、スプリングコートとしても長く着用していただけます。

また、生地はイタリア・ロロピアーナ社の生地を使用。

super150’Sのウールはとても軽量で肌触りがよくしなやかなタッチが特徴です。また撥水加工も施してありますので機能面でも安心してお使いいただけます。

このトレンチコートに使用したロロピアーナ社の生地は麻布テーラーで、スーツもオーダーしていただけます。

タトラスのトレンチコートと同素材のスーツを合わせる麻布流3ピーススタイルもおすすめです!

では、早速私、近藤がコーディネートしてみましたのでご覧下さい!

ビジネス編☆


グレーのストライプスーツにベージュのトレンチを合わせてみました。もちろんネイビースーツにも合うので着回し力は抜群です!

カジュアル編☆


トレンチと同じロロピアーナ社のブルー×ブラウンのチェクジャケットにネイビーのトレンチ、パンツにはPT01のモデルcolorを合わせてみました☆とてもエレガントなイメージの強いコートですがカジュアルにも十分着まわしていただけます♬

TATRAS Trench Coat

Price:  ¥130,000+TAX

Color: navy/charcoal grey/beige

Size:  2/3/4

是非一度手にとってご覧下さい♬

ご来店お待ちしております♬

合わせて読みたい記事

☆ついに始まりました☆

お客様 SNAP IN NAGOYA~バーガンディの靴に合せて~

こだわりを着こなす &B名古屋