春夏シーズン到来!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフの近藤です!

まだまだ寒い日が続いてますねー!外出するときはコートやグローブが手放せません!笑

そんな中、麻布テーラーにはすでに春夏のコレクションが入荷しつつあります☆   (まだまだすべてではございませんが…)

今回は、今ある2015年春夏シーズンのコレクションからいくつかピックアップして紹介させていただきたいと思います♪

ちなみに、現在入荷している生地は…

こちらの3社になります。

ではこの中から行ってみたいと思います♪

ストライプ編


まずは定番ストライプ。ネイビーのピンストライプやペンシルストライプビジネスでは無難にお使いいただきやすい色柄です。

続いては・・・

こちらの生地は少し写真ではわかりにくいですが、ブルーグレーといわれる色味で、すこしビンテージヴィンテージのような風合いがあり、昨年ぐらいから大変注目のカラーです☆

最後は・・・

ドンッッ!!とっても個性的な幅広のストライプ生地です。なかなかお仕事で着られるのは難しいかもしれませんが、周りに差を付けたい時など目立つこと間違いなしです。笑

チェック編

シンプルなウィンドーペーン柄と夏らしいさわやかなブルーのグレンチェック。なかなかチェックは勇気がいるという方も多いですが、一度挑戦してみると意外な使いやすさに感動するかも♪

続いては・・・

グレーのチェック柄です。細かいガンクラブ調のチェックと大柄なタータンチェック。まだまだネイビー人気は根強いですがそろそろネイビーにも飽きてきた方今年はこんな柄で勝負してみては?

最後は・・・

とっても色鮮やかなチェック柄です。こちらはプライベートシーンやとってもカジュアルなブライダルなど目立ちたがり屋さんにオススメです♪

どうでしたでしょうか?2015年春夏コレクションを一部紹介させていただきましたが、シンプルな無地やストライプからちょっと変わったチェック柄まで様々な生地をご用意してお待ちしておりますので、下見程度でも構いません是非一度お立ち寄りください♪

合わせて読みたい記事

Snap &B Nagoya㉛Matsuda

今冬のオーバーコートはダブルブレスト【&B 麻布テーラー名古屋】

  • #azabu tailor
  • #オーダーコート
  • #オーダージーンズ 名古屋
  • #オーダーシャツ 名古屋
  • #オーダースーツ

名古屋流 「Breezy Style」