~15SS &B的スタッフコーディネート~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフの近藤です!!

最近は暖かくなってきましたねぇ!桜も満開でお花見シーズン到来です!僕も今週の休みには家族とお花見でも行こうかと計画中です☆笑

そしてそして&B麻布テーラー名古屋店ではスタッフがオーダーしていたスーツやジャケットが続々と出来上がってきております。

そこで順番に皆様にご紹介していこうと思っておりますのでどうぞお付き合い宜しくお願い致します!

まずは、私近藤がオーダーしていたジャケットのご紹介です。

こちら↓

ブラウンベースのサマーツイードダブルブレステッドジャケットにR&BLUESオリジナルcotton pantsを合わせました。

このジャケットは以前名古屋駅店とのコラボブログでも紹介させていただいた物です☆

まだご覧になられてない方はこちら!

ホワイト、ベージュ、ブラウン、ネイビーと4色の糸を織り込んでいる生地で、一見派手そうな生地ですが、出来上がってみると落ち着いた色使いなのでスラックスからカジュアル、デニムまで合わせて頂けます♪

そして、コーディネートしているのはR&BLUESオリジナルcotton pantsです。

R&BLUESオリジナルcotton pants

¥18,000+税

こちらのパンツはイタリアのパンツ専業ブランドバルバッティ社に制作を依頼したものでなんとカラーが15色も揃っておりさまざまなシーンで着用して頂けます。

シルエットも裾に向かってテーパードのかかったスリムな作りになっております。

続いては、三垣店長のコーディネートを紹介します。

定番のネイビーのジャケットに、HEAVEN TWOのホワイトデニムを合わせています。

さりげないグレンチェック柄と素材感のあるサマーツイードのダブルブレステッドジャケットです。

HEVEN TWO

¥28,000+税

合わせているHEVEN TWOは前シーズンから取り扱いを始めたイタリアブランドです。

シルエットは股上&ヒップ周りに、ややゆとりがあり、裾に向かってはとても綺麗なテーパードラインになっておりますので、ジャケットなどに合わせていただきやすくなってます。

ぜひ一度店頭で試着してみてください。

合わせて読みたい記事

~ジャケットにアクセントが欲しい方は・・・~

FIRST ORDER FAIR!!

フォーマルスーツはお持ちですか?