☆秋冬生地入荷☆

ブログをご覧の皆様こんにちわ!

スタッフの近藤です♪

連日暑い日が続いてますね!

こんな日はBBQなどで盛り上がりたいのは私だけではないはずっっ!笑

そんな暑い中ではございますが、麻布テーラーでは早速秋冬の生地が一部のみですが入荷して参りましたのでご紹介させていただきます!

今回も気になる生地をそれぞれピックアップしましたのでご覧ください♪

今回はブルーグレー押しです!笑

では早速こちらから☆

『DARROW DALE』

ブルーグレーのソフトフランネル生地をピックアップしてみました♪

英国生地らしい打込みのしっかりしたフランネル生地です☆

続いては、

『REDA』

ピックアップしたのは、写真ではわかりづらいですがブルーグレーの生地にピンクのピンストライプが入った生地です♪

ピンクのストライプと聞くと抵抗ある方もいらっしゃるかと思いますが、点が連なって出来ているピンストライプなので柄も目立ちすぎず

着用しやすいと思います♪

最後は、

『MAURIZIO』

こちらも少し青が強めですが、ブルーグレーの生地に少し幅広のストライプ。

ストライプがはっきりしている分少し派手目な印象ですが、スーツと一緒にベストも仕立ててスリーピースで着用するのがおすすめです☆

まだまだ入荷している生地はほんの一部なので気になった方は気軽にご来店ください。

そして、そして麻布テーラーでは、、、

絶賛開催中です☆

開催日 2015年7月3日~7月20まで

開催店舗 麻布テーラー全店

こちらも合わせて遊びに来てください♪

お待ちしております。

合わせて読みたい記事

そうだ!シャツをオーダーしよう☆

あなたはどっち。ライコン派?エアコン派? &B名古屋

&B NAGOYA