~はじまってます☆PATTERN ORDER SHIRT FAIR~ 

ブログをご覧の皆様こんにちわ!スタッフの近藤です☆

半年に1度の大好評FAIR!!パターンオーダーシャツフェア開催中です☆

そこで!!私たち、スタッフも自分のシャツを作ってしまいます☆

竹島MTが選んだ生地は、、、

ブルーのギンガムチェックです。基本的にはカジュアルな印象の強いギンガムチェックですが、柄が小柄の為目立ちにくくビジネス使いもしやすい仕上がりになると思います☆

近藤が選んだ生地はネイビーとブラウンのチェック。

完全にカジュアル仕様です!こういった柄のシャツが仕事で着れるのはショップスタッフならではです♪笑

ちなみにこちらのフェアでは一斉に受注が集中するので納期を通常より長めの約70日頂いております。出来上がるころには秋も近づいているので、ツイードのジャケットに合わせようかと妄想中です☆笑

パターンオーダーシャツフェアは7月20日まで開催しておりますので、ぜひ一度足を運んでみてください♪

合わせて読みたい記事

ニットもオーダー出来るんです!!! &B名古屋

秋の装いにベストはいかが?

2019SS新作スーツ②  &B名古屋