Azabu Styling ~pattern order shirt fair~in NAGOYA

近藤:皆様大変お待たせ致しました!!7/3からパターンオーダーシャツフェア開催しております♫

冨田:今回も様々な色柄のシャツ生地入荷しました!!

(注:名古屋駅店スタッフ加納)

近藤:毎回たくさんの生地が入ってくるのでスタッフも楽しみにしているフェアなんです^_^

冨田:近藤くんは今回のフェアの生地で気になったものはありましたか?

近藤:目に留まったのはこの2枚ですね♫

近藤:ブラウンのストライプと、ネイビー、レッドのチェックです☆ブラウンのストライプはカジュアルでもお使いいただけますし、襟や、カフスを白くするクレリック仕様にして、ビジネス使いしてもいいと思います。
チェック柄は、カジュアルメインになると思いますが、ネイビージャケットに、デニムなんかを合わせてもおしゃれですよ♪

冨田さんはどれで仕立てるんですか?

冨田:検討中の2枚です(笑)ギンガムチェックを持っていないのでカジュアルシャツの定番として1着持っておきたいなと…
あとはピンクの無地。グレーのジャケットなんかと合わせても良いかなと思ってます^ ^

近藤:他にもこんな変わった生地などもご用意しております。

冨田:スタッフとして初めてシャツフェアに携わる名古屋駅店スタッフの加納くんは気になる生地が多すぎて絞りきれていない模様…(笑)

近藤:フェアはいつまででした?

冨田:7/20まで開催しております♫ 生地の中には1点物もございますので、早い者勝ちです!!

近藤:今回ご紹介した生地も品切れの場合がございますのでご了承ください。

名古屋駅店スタッフ 冨田
&B名古屋店スタッフ 近藤

合わせて読みたい記事

Snap &B Nagoya㉙Matsuda

「父の日・・・」

&B的 クールビズスタイル!VOL3