~&B的スタッフコーディネート~

ブログをご覧の皆様こんにちわ!!

私、近藤が仕立てた、スーツが仕上がってきたので紹介します☆

先日、ブログでも紹介させていただきました、ネイビーのスリーピーススーツです!

子供の幼稚園用に、、、笑

まずは全体像から・・・

クラシックなスーツをイメージして、あまりタイトにし過ぎず、大人の貫録??を目指してみました!笑

シャツは&Bらしくデニムシャツ、足元はカントリーブーツであえてはずし、今期トレンドにもなっているワントーンコーデに挑戦!

そして裏地はブラウン、ベストは最後まで悩みましたがダブルに初挑戦です!

そして、そしてスラックスは・・・

1インプリーツでよりクラシックを意識したディテールに・・・

最後にベスト姿でパシャリ!

きまってますか???笑

個人的には大満足です!

やっぱり、スーツは何着仕立てても出来上がってくるのはうれしいですね♪

また近いうちにジャケットも仕上がってくるので、ご紹介します。

合わせて読みたい記事

日本最古のジーンズファクトリーと作る、世界にひとつのデニムウェアー【&B 麻布テーラー名古屋】

  • #azabu tailor
  • #オーダージーンズ
  • #オーダージーンズ 名古屋
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ 名古屋

azabu tailorのスーツは!!

~&B的スタッフコーディネート~VOL.6