!ORDER COAT FAIR開催中!

ブログをご覧の皆様こんにちわ!

スタッフの近藤です!

麻布テーラーでは、現在オーダーコートフェアを開催中です☆

フェアの時期しか作れない限定モデルや限定素材等もありますので、ぜひお立ちより下さい♪

今回は、そんな限定モデルの1つ

MIDAを紹介したいと思います☆

MIDA社と麻布テーラーの初コラボが実現し、世界初のサイズオーダーが可能になりました☆

MIDA社とは、、、1951年に、Filppo Daniloがディレクションを務めるイタリア、フィレンツェ発のブランド。

ピッティウォモに出店し、ミラノを代表する有名セレクトショップなどでもいち早く展開が始まりました。

今回は2モデルあるうちのトレンチコートをご紹介します。

カラーは3色お選びいただけます。

ブラック、ネイビー、カーキ

写真はネイビーになります♪

ライニングにはダウンライナーがついており、真冬はもちろん

取り外しが出来るのでスプリングコートとしてもお使いいただけます。

カーキだとこんな感じです♪

是非店頭でお待ちしております☆

合わせて読みたい記事

まだまだ春夏スーツかオールシーズンスーツか、ずばり間に合います【&B 麻布テーラー名古屋】

  • #azabu tailor
  • #オーダージーンズ 名古屋
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ 名古屋
  • #オーダースーツ

Styling of NAGOYA STAFF Vol.4

。。。タイムレススーツ。。。       ご存知ですか?? &B名古屋