Coat Sells…But Who’s Wearing!?

9/16から開催予定のOrder Coat Fairに先がけて、

私のオーダーしたコートがもう出来上がってきてしまいました(笑)

秋冬に向けてコートのご注文をお考えの方の参考になれば幸いです。

ブラウンの3ボタン、芯無しパッド無しで仕立てた、軽快なスポルベリーノ。ウールにカシミアを15%ブレンドしています。カシミアの上質な光沢といい、えもいわれぬ雰囲気を醸し出していますが、一応まだ23歳です(笑)

少しアップで撮るとこんな感じ。

中に着ているのは先日ご紹介致しましたネイビーの3ピーススーツ。足元はキャップトウのレースアップブーツ。このまま冬のロンドンにでも行けそうです。室内とはいえ撮影の為にコートを羽織るだけで相当暑かったので、暖かさはお墨付きです・・。

Coat Order Price / ¥97650& Option Prices [World Traveler Cruise “Colombo” NR3402]

冒頭にも書きましたが、9/16から数量限定でOrder Coat Fairを開催致します。森田の着ている形やシャツカラーのデザインも含めたジェットクルーズコートを対象に、生地を300着分限定(ライトグレー・ミディアムグレー・ネイビー・ブラックの4色展開)でご用意し、¥49350でご提供致します。

そして、このフェアー限定でお求めいただけるピーコートも!こちらは400着限定です(グレー・ネイビー・ブラックの3色展開)。¥59850

生地がなくなり次第終了ですので、お早めに!

合わせて読みたい記事

azabu tailorのマフラーは…‼︎~ALFREDO PRIA編~

難波店2020年は!?

  • #2020SS
  • #オーダージャケット
  • #オーダースーツ
  • #三重スーツ
  • #和歌山スーツ

デニムシャツ