3 Piece Suit & Side Gore Boots.

最近、ご来店いただいたお客様に、「ブログ見てますよ。」といったお言葉をかけていただくことがあります。

見てくださる方がいらっしゃるからにはしっかりした内容でアップしなければと、

我々も身の引き締まる思いです。

しかし毎度スタッフが身銭を切って買い物した品をご紹介しているので、シーズンの後半になると段々更新ペースが落ちていくのが目下の悩みであります・・。

さて、本日は非常に珍しい三垣店長の3ピーススーツ姿と、オーダーしたサイドゴアブーツをご紹介致します。

三垣店長の下で働き始めてもうすぐ二年になりますが、私森田も店長のスーツ姿は片手で数えるほどしか目にしていません。(スーツ屋なのに・・笑)

実にクールです。

スーツに関しては余計な説明は省かせていただいて、今回焦点をあてたいのは靴です。

ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、難波店ではシューズのオーダーも承っております。

国産の革で¥39,900、インポートの革で¥57,750、ブーツが¥5,250のオプションですが、今まではブーツがチャッカブーツの型しかありませんでした。

が、この度サイドゴアブーツも追加されましたので、

「まずは作ってみるわ。」という男らしい台詞とともに(笑)、早速オーダーしていました。

45日ほどで、仕上がりです。

3 Piece Suit Order Price / ¥116,550 [Holland & Sherry “Sherry Tweed” 880502]

Side Gore Boots Order Price / ¥63,000 [Dark Brown Buffalo Leather]

サイドゴアブーツを見ると、やはり初期のThe Beatlesが想起されますね・・・。

合わせて読みたい記事

秋冬オーダー第九弾

スリーピース・スーツの魅力!!

話題のブランドとは…!?M.I.D.A①